

ふぅむ

みなさんお久しぶりです

いろいろと面倒事が片付いたのでゆっくり更新することにしました
まあ試験とか試験とか試験とかいろいろめんどうなことがあったので(という言い訳)と報告を

そろそろ秋本番ですかね、と言ってもまだまだ秋の日差しとは言えませんが

と、いう感じの開幕ですが、とりあえずは内容に入りますか


まあやっぱり結局のところ変わりはないですが、相変わらずPaperManばっかりやってます
というかほかにやるゲームは少ないんですよね、ははは情けねえ( ´∀`)
たまに時間が空いてテンションが高い時はエヴォリミット進めるんですけどねぇ;
ここ最近で攻略完了したゲームといえばクレージュAの作品のレニカ姫なんですけど…これはまあこのブログで語るような全年齢対象ゲームじゃないんで、ちょっと黙ってますねハイ

お前18歳じゃないだろって?ははは、まさかそんな、否定も肯定もせずノーコメントにしておきますが(ぁ

さぁてと話は変わりまして
この前はとある行事で北海道へ行きました
この時期は修学旅行生とか多いですね、でもガラの悪い学生はお断りです正直
まあそれはおいといて、北海道の札幌へと足を運んだわけですよハイ
普段自分の住んでいる町って結構小さめな都市なんです
まあそれでもアニメイトあるしソフマップもあるから多少はマシなんでしょうが

ところが大型都市ってのはすごいですね、札幌にはメイトはおろか、虎穴やメロブ、らしんばんもあるんですね、びっくりしましたよ

今までそういった同人ショップってまともに足を運んだことなかったので品揃えの多さに感嘆していました

とりあえずまあ金を使うことに惜しまない血液型O型な私はCDやら書籍やら同人グッズなどを軽~く買いあさってきました

ええ、使用した料金もせいぜい13000程度ですよ、程度なんですよ、自分の財政状況を考えると死ねますが←
やっぱりネット通販もいいけど、自分の足で行って買うってのもなかなかいいものですよね めんどくさいけど

とりあえずCOOL&CREATEの新しいCD「ハロー&ハイパースター」が出ていたのでまらしぃのピアノアレンジCDと共に購入

最近は友人から霜月はるかさんの歌をオススメというか脅迫されて聴いてますが、やはりビートまりおとあまねのコンビは私の中では最高クラスの表現力だと思います
いや、歌唱力だけなら霜月さんのほうが高い場合もあるけどね?

そんな感じでほくほくな北海道を堪能しました
あとラーメンとか喰ったけど喰い物には詳しくないから『うまかった』としか言いようがないなぁ
ヨドバシカメラとかでもメモリやらCPUやらゲーミングマウスとか見たんですが…手が出せねえ 金欲しい


と、まあいつもどうりgdgdな内容になってしまった…
結構書いたと思ったけど、まあブログって本来ならこれぐらい適量ですよね!←

それではまた

これはマズい

最近ペーパーマンばっかやってるぞ
そろそろ積みゲーを処理しなければ…と考えてる冠です

でもなー、まとも恋愛ゲームって眠くなるんですよねー、ひねくれてるんですかね、自分って

なんかこう可愛いヒロインとか見ても「このヒロインはこういうシチュエーションで壊したりしたら…」とか
考えてしまう不始末振りでございます

どうにかしないといけない 思考的にも、人間的にも

まあそんなことよりエヴォリミット進めることにします
まだ全然進んでないですから…w

あーちくしょーココロ可愛いなーこれ攻略対象にならないかなーならないよなーちくしょー

本当に可愛いキャラってのは大抵サブヒロインなんですよね、泣けてくる
これもゲームを積む要因だったりする 多分

久々の更新がこんな愚痴みたいになってしまい申し訳ありません^^;
リアルが忙しいとこんなもんですかね

え?ネトゲのしすぎ?ハハッ、そんなまさか…ハハ…まさかね…ハハハ…


あ、それではまた 次の機会に

こんちゃっす


jubeatのデータをネットワークで登録しようとしたら「そんなIDねえよks」って言われた!不思議!
しかしカードのIDは残ってる
つまり自分の持っているe-passは指データ登録できなス

そんなわけねえだろと思ったけど気付いたらもう一つ新しく作ったIDしか残ってない・・・あるぇー?
まあいいんですけどね、ゲームできりゃそれでいいし


という始まりですが、今回は私の大好きな銃器について勝手に語らせていただきます
音ゲの話になると思った方はごめんなさい
でもこれどっちかというとゲームの話題じゃないか・・・
ま、ゲームでいいか、別に
というわけで

最近いろんなゲームにはまってます

paperManとかosu!とかね




続きを読む

ねみい

すごくねみい
てか当たり前か、ここ最近BS2でやってた懐かしの銀河鉄道999をぶっ通しで見てたからね
みなさん999は知ってますか?というか見たことある方いますかね?

なんだろう、同年代とまともにアニメの話題で盛り上がることが最近全くないんですよね
ていうか最近ぼアニメでまともに見てるのっていったらH.S.O.Dだけなんですよねワロス

まあ原作読んでるから一応補完用として見てるだけなんですけどね
最近のアニメで面白そうと感じるものが全くないんだお(´・ω・)

けいおん もねぇ・・・なんか・・・見たけど内容はなぁ・・・ってとこです
まあ個人差があるので、多分自分の感性に合わないだけだと思いますが

それにしたって昔のアニメのほうが見たくなる、っていうこの純度80%昭和少年期まっただ中な自分
多分セキレイとドラゴンボールどっち見る?って言われたら迷わず
「ドラゴンボール『レッドリボン軍編』で頼む」とか戯けたこと言いそうな希ガス

まあなにが言いたいかって言うと「昔は良かったなぁ」ってことです←

ははは、なんだこの独り言満載の可哀想な呟き日記はw
つーかこのブログの趣旨だった『ゲームの話』はどこ行ったwwww

行き先不安な気持ちです リアルでも

気づいたら一か月過ぎてるじゃねえかと言われそうな気分
見てる人いねからどうでもいいか!(ぁ
というわけで久しぶりでございます
最近やっとブラインドタッチがまともにできるようになってきた冠です

なんだっけそうそう、昨日カラオケ行ってきたんですけど、なかなか高得点だせないんですよね(どうでもいい
なんだろう・・・まりおの、しかもテンション高い曲限定でしか90近くいかないという下手
ま、まあどうせカラオケの採点基準なんてどこかしらおかしいのさ!(負け惜しみ乙

ところで近頃 PaperMan というネトゲにはまっておりましてですね
PCのFPSのネトゲに中じゃ比較的低スペックでもできると聞いて始めてみたんですよ
いやまあ、うちにあるPCとかSeleronというクソSPUでしてまともな動作できやしねえというwww
とにかくそのPMをやっているんですよ

集弾の規則性とか照準とかなんかいろいろ文句あるんですがまあ楽しいの文句ないのですが
とりあえず単発式のライフルが無いんですよね・・・ガーランドライフルとか何で入れないんだろう

ってあれ?これ会話のジャンルがすでに銃器になってる気がする けど気にしない

っと話を変わりまして
声優の平野綾さんが恋愛トークでぶっちゃけちゃったみたいですね 情報はこちらに
ネットで話題になってますね、彼氏いたとか処女じゃないとか
自分は正直気にしてないんですけどね 平野綾さんはそこまで好きじゃないので
あーファンの人とかに死ねとか言われそう^^;

でもまあ、さすがに殺人予告とかはやりすぎだと思うんですよね(´^ω^)
綾さんもここまで異質なファンは怖がると思いますw


とまあここ最近の事をズラズラと並びたててみました(^ω^)
学生の方はもう夏休みですね、宿題は早めに片づけましょう
私は片づけません、土壇場でやるタイプなんです、それがルールです←意味不

それではまた



・・・・あ
ちなみにブログで文字の色変えたりフォント変更とかしないのはめんどくさいからです
見づらかったらごめんなさい^^;

それでは今度こそさようなら
プロフィール

crown

Author:crown
/ゲーム好きの現代人/

/key作品と東方作品が特に好き/

/好きなゲームとか/

 ・jubeat
 ・キングダムハーツ
 ・ガンダム系
 ・東方
 ・ギャルゲとかエロゲとか
・FPS

/好きなアーティスト/
 ・riya
 ・片霧烈火
 ・ビートまりお
 ・あまね
 ・藤宮ゆき
 ・石鹸屋(ガイ長)
 ・VOCALOID
 ・北出菜奈

/好きな声優さま/
/一般アニメ系統/
 ・緑川 光
 ・子安 武人
 ・置鮎 龍太郎
 ・阪口 大助
 ・中原 麻衣
 ・水橋 かおり
 
/アダルトゲーム関連/
 ・まき いづみ
 ・かがみありす
 ・榊原ゆい

/好きなニコニコクリエイターがた/
/音楽関連/
 ・recog
 ・ささくれP
 ・ゆうゆP
 ・DECO*27
 ・梨本P
 ・cos K -雷鳴P-
 ・あきやまうに
 ・まらしぃ
 ・青もふ
 ・*LIQU@
・ハチ
 ・秋赤音
 ・ASK
 ・鋼兵

/創作動画関連/
 ・KamS
 ・ふに
 ・軍魔
・じぇふ
 
/手書き漫画関連/
 ・yasaka
 ・コーポさん
 ・岡崎ジョー
 ・ゆるめあつし
 ・空ノ雨雲
 ・2151
 ・青瑞
/実況動画関連
 ・純白紳士(デスキャノン)
 ・ゆっくり♂いわお
 ・大坂

多分ちょくちょく増えます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
PaperMan
ついにテリシアの時代がやってきました

アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
サイトリンク
相互リンク一覧です
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
